新年のごあいさつです
代表の原です
あけましておめでとうございます。
2024年がはじまりました。
昨年もみなさまに大変お世話になりました。
元旦早々、能登半島地震がありました。
被災されたみなさま方にお見舞い申し上げます。
広島は気づくほどの揺れはなく、コロナ開けのゆっくりしたお正月を迎えていました。
経営ビジョンにも掲げております
日常の生活が彩とりどりで楽しくなるように
独自性のある「コト」「モノ」でお客様、地域に貢献し
「自分らしくいられる」明るい未来を創造していきます
飛行機の事故など、悲しいニュースが続いて心を痛めます。
改めて、毎日を大切に「自分らしくいられる」ように生きぬくことが大事だと思います。
表現が自由にできる日本だからこそ、もっともっと「自分」という意志を全面に出していってもいいのではないかと思っています。
その1つとして洋服があり、自分が着たいものを楽しく着ることが心の充実と心の楽しさという心の栄養に繋がっていると考えます
今年もその楽しみの1つを洋服のコーディネートで表現していき、関わる方にも笑顔になっていただける接客に努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今年の元旦の宮島は久しぶりに曇りでした。
修理もおわり、きれいな朱が映えてます
宮島は広島人にとっても特別な場所であり、多くの人がなんとなく心惹かれ行きたくなる場所と言います。
私もその1人で、ここを訪れるととても心がクリアになります。
インスピレーションを感じたこの青龍の御札をいただきました
コロナ開けということもあり、肩と肩がぶつかる勢いの人出でした